いつもループヘアをご愛顧いただき
ありがとうございます


もうすっかり春ですね

天気もよく、暖かくなってくると外に出たくなります




先日、岡山県にある駄菓子屋さんに行ってきました

”日本一の駄菓子屋さん”です


!cid_18707b3ed35a19191e63





!cid_18707b3e59dec3bb6e72


シャッターに書いてある絵がカワイイ!!

!cid_18707b3ddc836e5dbe81




駐車場、外にあるトイレもカワイイ感じでした






店内の写真は1枚だけ撮っていました

!cid_18707b3f54f56e76ce54

こちらの写真は一部で、
もっともっと売り場があり、
とても広かったです



はじめて見た駄菓子もたくさんあったし、
懐かし~!となった駄菓子も。

種類がたくさんあって、
おもしろかったです


子供もですが、大人も楽しめるところだな~と思いました



オススメです


!cid_18707b7f514819000e91

アヒルも大量に売られていた~~








本日もご愛読いただき
ありがとうございました






ループヘアー  ホームページに戻る



LOOP HAIR
ループヘアー
広島市南区東本浦町19-2
082-581-0061
美容室 美容院